
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニエス・オブリージュ



なぜかアニエスちゃんの顔はすごく苦手でうまく描けない。
似せようとかいう気が感じられないような絵柄なのにうまくいかない。
似せようとしていないのが問題なのかもしれない…(今更感

そして前日アップした子の髪色まだ悩んでます…


今日の悲しかったこと
何気なく買ったトリュフチョコ、お酒入りでした…
お酒は苦手じゃないのだけど、お菓子に入ってるやつはなんかダメなんですわ…
甘いのか酒なのかどっちかにしてくれ。
でもチョコをつまみに酒飲むのは嫌いじゃないです。
[ 2013/11/29 22:45 ] ファンアート | TB(0) | CM(2)

ティアモ



FE覚醒ティアモちゃん。
もっとキリッとしてるはずなんだけどね、うまくいかなかったね。

ミスタードーナツのクリスマスセット買っちゃいました。
「11月なのにクリスマスとか気が早すぎるんだよ」なんて毎年言っちゃってるワタクシですがね、
スヌーピーの誘惑には勝てなかったんだよね。仕方ないよね。
ボウルの方もらいました、とりあえずは。お皿の方も欲しい。
去年も欲しかったけど、いつの間にかクリスマス終わってて買えなかったからここで倍返し。

ところでコタツの人間吸着力やばいですね。
土日はずっとコタツ入ってモンハン4とFE覚醒のターンでした。
出掛けたい用事がないわけでもなかったのだけど、出られませんでした。家からもコタツからも。
[ 2013/11/26 18:55 ] ファンアート | TB(0) | CM(0)

シーフアニエス



シーフとか魔法剣士とかヘソ出てて良い衣装。
例の腰回り気になるシリーズ。
[ 2013/11/06 18:28 ] ファンアート | TB(0) | CM(0)

FF9



腰回り気になるシリーズです。FF9ジタン。

腰回りどころか尻尾も大いに気になります。

この人に恋して「生きるのが辛いってこういうことか…これが…恋か…」としみじみ感じていた時期がありました。

今でも好きなゲームキャラは沢山いるんですが…!

そんな大恋愛(一方的)の思い出のキャラなので、なんだか描くのが気恥ずかしくてですね…。

大層久々に描いたこともあり、自分の絵柄が変わっていたこともあり、FF9の頭身が難しいことに…。

悔しさ滲む出来ですが、昔の重い思い出と共にそっと封印。



んでですね。寒いのです。寒くて昨晩寝れんかったとです。まだ11月なったばかりだよ。

冷え症体質なのか、

布団に入る→布団に体温を奪われる→寒い(でも毛布着ると翌朝暑い)→体温戻ってきてくれー!→1時間経過

とかよくあることなのですが、昨晩は本当に2時間程凍えていました。さすがに諦めて一枚着ました。

じゃあ最初からあったかくして寝ろよって言われる気がするのですが、

冷えてる状態を温めようとするくらい着込むと、翌朝汗かいてさらに寒いということになるのです。

程良く、というのがいかに難しいか…。

布団でぬくぬくできる良い方法はないものかと思ってはいるのですが…ね…そうやって毎年冬が終わる…。

そういうわけでして、今日は起きてからもずっと寒いです。今日はあったかいお風呂に入ろう。
[ 2013/11/02 12:30 ] ファンアート | TB(0) | CM(0)

自覚はしていた。



前から薄々気付いてはいました。

腰回りがやたら好きだということを。

女の人のくびれも素敵ですが、男の人も好物です。

好きなものを「好きだ」と再自覚した途端、腰を描きたくてたまらないという変態症状に陥り、

とりあえずラストストーリーからユーリス君をひっぱってきました。

でもね、一番描きたいとこが描けなかった…次こそは。

というかこの人は何なんですかね、眼帯にへそ出しにこの髪型…狙いすぎですよね、でも好きです。

呪文詠唱中も空中浮遊なんかしてて好きです。

というわけで、腰回りが気になる人描きたい欲が絶賛噴出中です。

漫画やアニメは疎いので、ゲームキャラばかりですが。

しかしそろそろオリジナルも描きたい頃です。背景描きたいです。植物描きたいです。

描きたいけどなかなか形になってこないんですねこれが。

ハロウィンらしいので、何かそれっぽいこと記事にしたかったけど何もなかったです。おわり。
[ 2013/10/30 14:14 ] ファンアート | TB(0) | CM(0)

