
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あじさい小道

b-re20120611 のコピー

いつも青色系統のイラストばかりだけど、あじさいなら青でもいいよね?
現実の梅雨はじめじめしてて辛い…。
アホみたいにペンを握りしめる癖のせいで親指痛めてしまった…
[ 2012/06/20 21:57 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

ようこそアリス



こんな色ばっかりになるのはやっぱり好きだからなんだね、うん。
ドロワーズってやつはなぜ魅力的なのか…。
[ 2012/06/19 15:17 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

水上都市



まとまった建物を描くのむずかしい、めんどくさい、でも楽しい。
[ 2012/06/19 15:12 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

黄金のりんごと猫

b-20120214-1.png

横長イラスト好きだけどどこまで伸ばしていいか悩む。
[ 2012/06/19 15:09 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

青い都市

b-re20120120トーンカーブ済み

実家に帰省する飛行機の時間を気にしながら描いた一品。
途中のイラストを保留してしまうと描く気が失せてしまうので、とにかく飛行機に乗る前に描き終わらせたかった…。
青が好きなのか、こういう色合いのイラストは集中して描ける気がします。
[ 2012/06/19 15:03 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

空中都市



もうちょっと考えて描けばよかったとおもう一品。
レイヤー結合してしまったの気付かずに描き進めてしまい、後々どうしようもないことに…。
ぼーっとしながら描いてちゃいけないすね。
[ 2012/06/19 14:53 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

廃屋



またこの題材でリベンジします…;;
[ 2012/06/19 14:47 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

遺跡の上の街



一応、機械都市の遺跡の上にできた街という設定
[ 2012/06/19 14:41 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

緑と化す



画像がでかすぎて縮小しまくりました。
結局よく見えないという…ね…。
キャンバスサイズ広げまくって結局まとまらず終着点を見失うのはいつものことです。
[ 2012/06/19 14:20 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

このブログについて

あろんが描いたイラストを載せていくブログです。
風景や女の子イラストが多めになると思われます。

pixiv、TINAMIには大きめサイズ、またこのブログに載せていないイラストもアップしていたりしますので、そちらも良かったらどうぞ。
[ 2012/06/19 14:00 ] about | TB(0) | CM(0)

