
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鳥かご

鳥かご

暑いですね。
これからが夏本番だというのに…。
すでにバテそうです。
冬がとっても大好きというわけではないですが、夏より冬の方が100倍過ごしやすいと思っています。
夏が好きって言えるような楽しいことを探さないとですね。

先日お祭りに行ってきまして、屋台で色々食べました。
きゅうりが身に沁みて美味しかった…。
あ、お祭りは夏ならではですね!
[ 2012/07/27 18:15 ] イラスト | TB(0) | CM(2)

あじさいと女の子(修正)

あじさいと女の子
少しだけ修正してみました。
ちょっとだけですが。
主に色味。あと、あじさいが団子すぎたので数減らしました。
基本的に血色悪い子を描くのが好きですが、今回は割と元気そうに見えますw

↓以下イラストとは関係ない内容。

世界樹の迷宮4を買いました。
手元に届くまでは体験版でレベル上げします。

あじさいについてなんですが、あじさいを見る季節になると、なぜかベートーヴェンのワルトシュタインを聴きたくなるのです。
特に第三楽章。
昔よく通っていた道にあじさいがたくさん咲いていまして、そこを通る時よくワルトシュタインを聴いていたので、勝手に脳内で関連付けされているのでしょうかね…。
[ 2012/07/10 11:41 ] イラスト | TB(0) | CM(2)

あじさいと女の子

あじさいと女の子
前回、女の子が小さくなりすぎてしまったので描いてみました。
6月中にアップするつもりがもう七夕終わってた…。
ドラゴンズドグマやったり蟲師DVD借りてきて見たりと何気に充実はしていたんですが…。
[ 2012/07/08 23:30 ] イラスト製作過程 | TB(0) | CM(2)

