
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うさこ

b-20130215 のコピー

「チョコ?あげない。」

バレンタインだった(忘れていた)らしいので急いでそれっぽいものを用意。

あとブログの見た目ちょっと変えてみました。

色が薄いイラストばっかなので、せめてテンプレートで明るくしてみようという試み。
[ 2013/02/15 21:02 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

滝の側の町

b-re20130128-3 のコピー

湿気がすごそうです、でもマイナスイオンもガンガン飛んでます。きっと。

季節外れ感半端ないですが、やっぱり青々とした緑が大好きでございます。

若葉とかもいいです。新緑の季節とかたまらんです。

多分、最近あまり緑を見かけないので恋しくなったんでしょう。

うう寒い…。
[ 2013/02/14 22:22 ] イラスト | TB(0) | CM(4)

真っ白お肌

b-20130212 のコピー

段々面倒になって結局上半身だけになり、そしてそれすら完成しないという集中力の無さ。

すげえ中途半端なので死んだ目なのは仕様です。

ちょっと前までは女の子と言えばロングヘアーでしたが、最近はこのくらいの微妙な長さにはまっています。

実はこの子も最初はロングで描いてたんですが、面倒になり短くしてみたところ、

ロングよりも良いかんじになったので。



最近花粉飛んでるみたいですね!

まだ花粉症ではないのですが鼻炎持ちなので、今年こそ発症するのではと毎年おどおどしております。

花粉ということは、もうすぐ春は近いのでしょうか…まだまだめちゃくちゃ寒いんですけど。

春にお引っ越し予定なので新年度はバタバタしそうです。
[ 2013/02/13 17:07 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

わん

b-20130131 のコピー

もうすぐ節分ですね。
恵方巻きとかいうあのお寿司、ちょいと前から急速に広まりましたが、
それはやっぱりみんながお寿司好きなんだからでしょうね。
私も大好きです。
何かと理由をつけてお寿司を食べられる日がもっと増えてもいいのに。


今回のらくがきは犬様です。うちの。
お布団に乗ったら怒られるので、いつもこっそり上半身だけ乗せて寝てます。
図体でかすぎてこっそりとかいうレベルじゃないんですが。
この犬の誕生日も節分でして、今年で15歳です。
随分長生きしてくれてます。
なかなか会いにいけるような距離でもないので寂しいですが。
誕生日プレゼントということで美味しそうなエサをプレゼントしました。


話は変わりまして、モンハン3G…G級に昇格いたしました…!
詰まないか心配ですが、やれるとこまでは頑張ります。
[ 2013/02/01 20:20 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

