
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紺碧の森

b-20130305-pffworld-2 のコピー

Pixiv ファンタジアに参加。
交流企画はなかなかついて行けないので、こういうテーマ企画は好きです。
細かい縛りもなく(大まかには決まっていますが)好きなものを描けるのも楽でいいです。
引越し先のネット環境がいつ整うかも不明なので、楽しめるうちに楽しんでおきたい今日この頃。


それはそうと引越しの準備というか、要らないもの捨てていたら大分腰にきました。
見た目はそんなになくとも、いざ処分しようとするとなかなか…。
片付けてたりすると、いわゆる「落書き帳」が出てきてちょっと恥ずかしかったりする(自分で描いたやつなのに)
ということも、ALLデジタル作業だと出てこないんですねこれが。素晴らしいです。
引越しする度にきれいさっぱり捨ててるんで、びっくりするくらい古いものはあるはずないんですが。


それはそうと(二度目)足に湿疹が出まくってめちゃめちゃ痒くて眠れない日々を過ごしておりました(過去形
乾燥して痒いのかと思っていたのですが、どうも靴下にまけていたようで…
つい最近買った新しい靴下だというのに(涙
病院で貰ったお薬ちゃんと塗って治します。
おわり。
[ 2013/03/13 21:22 ] イラスト | TB(0) | CM(2)

とら

b-20130301-1 のコピー

意味もなくトラ。


今日はお菓子買うのは我慢するかーっていう日に限って猛烈にお菓子食べたくなる。
なんでだろう…。


お菓子食べたい…。
[ 2013/03/04 21:13 ] イラスト | TB(0) | CM(2)

遺跡都市

b-re20130223a のコピー

遺跡の上に建てた街の遺跡。



あれ…もう3月なんですけど…。
暖かくなったなぁーと思ったら、あっという間に夏が来たりするんですよねこれが。
私は花粉症ではないので(今のところ)、純粋に「春になるのかぁ…」という気分なのですが、
花粉症の方は辛いこの季節ですね。
もともと鼻炎持ちですので、今年こそはなるのではないか…とビクビクしています。


今月末に引越すので、そろそろ本気出して準備していかないとです。
かなりバタバタスケジュールなので不安ですが…
[ 2013/03/01 22:40 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

