スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝不足リーマン



「寝たい…」


いつの間にかブログ開始から1年経っていました。
昔は落書き大好きだったのに、パタリと描くのを辞めてしまい早10年。
落書きを再開し、1年経った頃にこのブログを始めました。
これからもちまちまと描けていけたらいいなー。
スポンサーサイト
[ 2013/06/24 23:49 ] イラスト | TB(0) | CM(4)

水面紫陽花。



この前の紫陽花のやつの別アングル的なかんじで。



やっっっっとネット繋がりました、最高です。
なんだかんだでスマホあれば生きていけるじゃんと思っていた頃だったんですが。
やっぱりPC画面の魅力は素晴らしかったです。はい。


最近めちゃめちゃ暑いですね。
ネット設備は万全になりましたが、エアコンがまだないのでやばいです。
そろそろやばいです。
[ 2013/06/17 23:34 ] イラスト | TB(0) | CM(2)

眠り



深い海の底のように。

私も眠いですわ。
そして暑いですわ。
アイス食べたいです。
好きなアイスはアイスの実です。
ぶどう味のやつが一番溶けやすい気がします。

眠いと書きましたが、今から詰んでるゲームを進めてきます。
頑張れ。
[ 2013/06/14 21:37 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

眺める、その街並み。



青い街には赤いドレスが映える。

最初は霧がかった感じで描いていたんですが、
なんかpm2.5っぽくなったのでやめました…。
そんなわけで、そのうちリベンジしたいです。

関係ないですが、大根をおろしすぎて親指がプルプルします。
[ 2013/06/12 20:36 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

水鏡、輝く紫陽花。



紫陽花は好きです。
昨年も描きましたが、やっぱり今年も。
あまり季節感のないイラストばかりの中、なんとか季節を感じる一枚。

暑くてバテる前に、首に巻くひんやりしたやつを買いました。
水で濡らして使うやつ。
ベタベタして使いにくいのかなと思っていたのですが、そんなこともなくて割と気持ちいいです。
本格的に暑くなったら太刀打ちできないのかもしれないですが…。
[ 2013/06/10 14:52 ] イラスト | TB(0) | CM(2)

魔法使いと弟子


弟子というより下僕。

弟子がこないだの落書きと同じアングルになったけど気にしない。

最近暑いです。
夏が苦手です。
海より山(というより緑の木々)が好きです。
でもうっかり海が近い町に引越してしまいました。
たまに潮風のにおいがします。
[ 2013/06/05 14:47 ] イラスト | TB(0) | CM(2)

梅雨が来る


梅雨空が恨めしい

落書きばっか…
ところで、半熟味付ゆでたまごを体が欲しています。
以前住んでいた近所に、最高な半熟味たまが入っているラーメン屋があったのですが。
引越してからというもの食べたくて食べたくて…
普通のゆでたまごじゃなくて、ただの半熟でもなくて、味付のやつ。
どっかねぇかな。
自分で作るのはめんどくさいので…。
[ 2013/06/03 16:21 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

魔法使いの弟子


星しか出せない
[ 2013/06/01 19:10 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

落ちない


羽根があるから
[ 2013/06/01 19:07 ] イラスト | TB(0) | CM(2)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。