
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんか違う描き方をしてみたい



そんなときありますよね。

最近は線画を描き描きしています。

え、これ線画?とか思わないでくださいよ、奥さん。

線画なんす。しかも超中途半端な作業途中なんですけどすいません。

なんかこう直線でも曲線でも、とにかく長い線を引くのがすごく苦手なんです。

というのもあって、線画完全無視の厚塗りでやってきていたんですがね。

線画あると完成が速くなるし、適当な落書きには最適であることに気付きました。

線っていうかただガリガリやってるだけなんですけどね…。



気付けば9月も終わりそうです。

あっという間に涼しくなってきて嬉しいです。でも何着たらいいか分かんないです。
[ 2013/09/28 02:49 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

ガーデニングハウス



「特に手入れはしていないんだけどね」


緑描きたい病にかかっているので、定期的に緑成分を発散しないとダメです。

ちょっと遠景に飽きてきたので樹は描けなかったけど、その分茂らせてやりました!やったー!(狂

赤ずきん的な感じにしようかと思っていたのですが、顔が男の子になってしまったので性別変更いたしました。

でも好きな緑と合わせて描いていたらこの子にも少し愛着湧いてきて…そのうちまた描いてあげたいキャラになりました。



ガーデニングとかやれる性格でもないのですが、たまに草花を見たくなります(育てたいわけではない

育てなくともわんさか草花が生えてる土地に育ったもので、そういうものが見えない生活は少し寂しいです。

山に行きたいー!(山に登りたいわけではない

残念ながら海の側なんですよねぇここ…。

…という欲求をイラストで発散します!これからも!
[ 2013/09/01 20:40 ] イラスト | TB(0) | CM(2)

