
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自覚はしていた。



前から薄々気付いてはいました。

腰回りがやたら好きだということを。

女の人のくびれも素敵ですが、男の人も好物です。

好きなものを「好きだ」と再自覚した途端、腰を描きたくてたまらないという変態症状に陥り、

とりあえずラストストーリーからユーリス君をひっぱってきました。

でもね、一番描きたいとこが描けなかった…次こそは。

というかこの人は何なんですかね、眼帯にへそ出しにこの髪型…狙いすぎですよね、でも好きです。

呪文詠唱中も空中浮遊なんかしてて好きです。

というわけで、腰回りが気になる人描きたい欲が絶賛噴出中です。

漫画やアニメは疎いので、ゲームキャラばかりですが。

しかしそろそろオリジナルも描きたい頃です。背景描きたいです。植物描きたいです。

描きたいけどなかなか形になってこないんですねこれが。

ハロウィンらしいので、何かそれっぽいこと記事にしたかったけど何もなかったです。おわり。
[ 2013/10/30 14:14 ] ファンアート | TB(0) | CM(0)

らくがき3枚

こんにちは。
最近は人物の落書きばかりしています。
ここに載せるのもどうかと思う落書きばかりだったのですが、他にまともなものも描いていないのでUP。


この数カ月ほどゲームキャラ描きたい欲が出ていました。
いました…というより、現在進行形かもしれませんが。
既に出来上がってるキャラを描くのも難しいなぁーなんて思いつつ、楽しんで描いております。
自分の場合、オリジナルキャラなんていつも同じような子ばかりですからね…

複数のゲームから引っ張って描いていたのですが、ごちゃまぜになるのもアレなので…
あと割とまともに見れるのがこれくらいだったので…

テイルズオブヴェスペリアからユーリさん2枚。
実は最近プレイしたのです。
久しくテイルズシリーズをやっておらず、なかなか手が出せなかったのですが
モンハン4発売までのつなぎとして購入。
しかし結構ハマってしまって2週いたしました。
おかげでモンハン暫く進められなかった…。


黒髪は難しい。



水も滴るいい男にしたかったけどうまくいかなかった図

b-20131003-rakugaki2-3-1.png






そしていつも同じになってしまうというオリジナル落書き1枚。
下書きの線がそのままですがごめんなさい。
ちょっとドヤ顔風味になってしまいました。
b-20131007-rakugaki1.png

この服をもうちょっとカボチャパンツ風にしたらハロウィンっぽくなるかなとか思いました。
が、ハロウィンにあまり興味がないのでこんな適当なかんじで終わりになりました。



ところで昨日台風が来るとか言っていたのですが、大した影響もなく過ぎ去っていた模様…よかったです。
[ 2013/10/09 17:39 ] イラスト | TB(0) | CM(2)

