
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今回は2枚


re20140212-pf-3.png


オリンピック終わっちゃったうわーん
別に楽しみになんかしてなかったのにいつの間にか毎日競技確認したり、
日本の選手が出てたらワクワクしたり…
なんだかんだで楽しかったです、本当にありがとうございました。
スポーツは全然ダメなのですが、観戦という意味においてはかなり楽しめますね!
私も…もう少し運動神経があれば…うぅ…

しかしフィギュアスケートを見ててちょっと触発されました、柔軟に。
運動神経関係ないもんね。
もともと柔軟には少し自信があるので、この一週間くらいお風呂あがりにストレッチしまくってました。
そしたらですね、背中反って足先つくようになったんです。
ちょっと嬉しかったです。
前は出来てたんですけど、さすがにもう15年くらいこんなことやってなかったんでダメかと思ってましたが。
まだ柔らかくなるのでしょうか?
その前に体痛めるのでしょうか…←こっちの方が早そうですね…ほどほどにします。

んでオリンピック終わっちゃたなぁーーなんて思ってたら
pixivファンタジア始まりました。
てなわけでとりあえずキャラ投稿してきました…いつも通りのキャラ…何の捻りもなく…
そしていつも通りの風景…これも何の捻りもなく…
もうちょっとパリパリって感じに塗りたいんですが。
[ 2014/02/25 16:56 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

バレンタイン



完全に遅刻なんですがね。
ルーンファクトリー4フレイちゃんで!
[ 2014/02/18 01:16 ] イラスト | TB(0) | CM(2)

続・続・あかずきん



これくらいの絶妙な髪の長さが好きです。
自分がやるのではなく描くのが。
わたしは癖毛すぎて最もできない髪型といってもいいです。
前回と全く別人ですが設定的には同一人物です。
この子の趣味は編み物にしようかな。
週末にオリンピックで編み物してる人見てふとそう思いました。
オリンピック全く興味ないやと思ってたけど、何だかんだで見ちゃいます。
リュージュって全然分かんないんだけど、シンプルだからこそ奥深いものがあるんでしょうね。
よく分かんないながらも予選きっちり見ちゃいました。
というわけでしばらく睡眠不足になりそう。
[ 2014/02/10 16:30 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

続・あかずきん



この前描いた男の子のお友達にしようかなぁなんて思いました
とにかくねむい
でもお布団さむい
[ 2014/02/08 02:52 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

あかずきんちゃん

re20140206-face_201402071757577fd.png


赤ずきんちゃんっぽいものを描こうと思ってまた途中UP
線画汚くて、線画だけでUPするのもアレかなと思って下地だけ塗ってみたけど…ね。
粗いことに変わりはなかった。

首の下から胸の上までの露出地帯がものすごく好きです。
普通に考えたらなかなかお目にかかれない格好なんですけど、そこはふぁんたじーなので…ね。

もう終わっちゃったけど節分のはなし。
恵方巻きとかいうあの最高なイベント。
何が最高って、巻き寿司をたくさん食べても罪悪感が湧かないあの大義名分感。
お寿司大好きなので。いいよね。
[ 2014/02/07 17:59 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

