
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あじさいその2



ピクファンのキャラを引っ張って参りました。
ちょっと後ろ押したらそのまま水にざざざーって入って行きそうな体勢ですね。
「またあじさいを描きたい!」って思って描き始めはいいんですが、思ったより多くなってしまって疲れました…。
彼の本来の洋服じゃ暑そうだったのでクールビズでございます。
[ 2014/06/10 02:57 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

あじさいらくがき



ご無沙汰しております。
絵は描いているのですが未だにPixivFantasiaを引き摺っており、あまり創作絵がありませんでした…。
ということで荒いですがあじさいを一枚。
あっという間に夏になってしまうなー。
[ 2014/06/05 18:30 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

