
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あかずきんとおおかみちゃん



仲良いはずはないけど仲良くしてしまった
というか狼が下僕になっている
[ 2014/09/27 21:28 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

あいこん


ついったようあいこんをここに供養

20140922-r1.png

おわり
[ 2014/09/23 12:45 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

既に目標値下回ってます

登場人物簡易プロフィール

△ちゃん(あかずきん):ひきこもりのお子様。
×くん:△の兄。常識ある。はず。

アンヴィナちゃん(ドッグカフェ店員):アルバイト掛け持ちしまくりのアホ系女子
ディリアくん(ふとんの妖精):布団を売りさばく商才ある腹黒妖精



[ 2014/09/22 00:55 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

△とは女の子の名前です



続き
1日1コマ目指す
[ 2014/09/17 22:08 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

とつぜん



暇つぶしにうちの子キャラで赤ずきん
オチはない
ただの落書き
[ 2014/09/17 22:06 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

フリウォ落書き



鋭意攻略中とまではいかなくてもそれなりに進めてるつもり
そんなこんなでアクセサリちゃんが可愛いから、スクショとって描きました
武器はSRなんとか。
[ 2014/09/04 17:03 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

△△△ちゃん



×××くんの妹ちゃん
日々怪しい実験を繰り返しては家を燃やしそうになっているが、
そんなことは気にせず今日も家に引きこもっている模様。
×××くんは学校言ってるけどこの子はひきこもりちゃんです


それはそうと、最近耳ふちを飾るやつが結構売ってありますよね。
あれ可愛いのでよそのお子さんやキャラで見てみたいなぁと思いました。

↓良さを伝えたかった図
20140901-r1.png
[ 2014/09/02 08:40 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

供養



一応色々構想は練ってたんだけど、力尽きた感が半端ないのでここに供養いたします…
珍しく鉛筆ツールでお目目を描いたらいつもよりパキッとして結構イイ感じだとおもったんですが
私の根気が足りませんでした…
[ 2014/09/02 08:37 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

せっかくなので



前描いたやつものせておこうと思いました。
とにかく朝顔描きたくてかいたやつ。
[ 2014/09/02 08:35 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

