
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

△△△ちゃん



×××くんの妹ちゃん
日々怪しい実験を繰り返しては家を燃やしそうになっているが、
そんなことは気にせず今日も家に引きこもっている模様。
×××くんは学校言ってるけどこの子はひきこもりちゃんです


それはそうと、最近耳ふちを飾るやつが結構売ってありますよね。
あれ可愛いのでよそのお子さんやキャラで見てみたいなぁと思いました。

↓良さを伝えたかった図
20140901-r1.png
[ 2014/09/02 08:40 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shirokuroaron.blog.fc2.com/tb.php/109-eff563c4



