スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あじさいと女の子

あじさいと女の子
前回、女の子が小さくなりすぎてしまったので描いてみました。
6月中にアップするつもりがもう七夕終わってた…。
ドラゴンズドグマやったり蟲師DVD借りてきて見たりと何気に充実はしていたんですが…。
スポンサーサイト
[ 2012/07/08 23:30 ] イラスト製作過程 | TB(0) | CM(2)

僕はアーシャのアトリエをがっつりやってました、がっつり(`・ω・´)
ガストお馴染みの世界感がまた大好きで、このまま変わって欲しくないとまで思ってますねw
最高のシリーズです(´∀`)

簡単などうでもいい本音アドバイスごめんなさい・・・w
時間をかけたかどうかはわからないですけど、女の子に何かアクセントが足りない感じがしちゃいます。
赤みと、全体的な影と、あとは髪の毛の色なのかな、何か欲しい気が(´・ω・`)
紫陽花は実物どんなのだったか記憶にないですが、影にあたる部分に少し強めの紫でもいいかな~なんて・・・w
あとは個人的ですが、おでこが見えてたら絶対素敵!(^ω^)エロス!
水彩調でしたっけ、僕はとても真似できないのでなんとも言えないですが・・・(◞‸◟)
色の線がもやっとしてしまうと見映えももやっとしちゃうと思います、生意気ですねごめんなさいw
さりげない研究を重ねてください、すでに色々上手いのでさらに上手くなると思います!

長すぎてごめんなさい、ブログ記事並みに長いのは性格上勘弁・・・w
[ 2012/07/09 20:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
アトリエシリーズはマリーしかやってないのですが、アーシャはちょっとマリーっぽい雰囲気も感じられて気になっています。
期限を気にせず遊びたいというのが本音ですが…(そこが醍醐味でもあるのですが

イラストについてですが、描いている本人以外からの視点というものは大変ありがたいものです。
参考にさせていただきますね。
前回も紫陽花のイラストを描いたのですが、その中に登場する人物という意識で描きました。
なので青っぽさは確かに強いですね。
今回は背景もないですので、青以外のアクセントがあったほうが見栄えがしますね。
前回の紫陽花と比べても赤み(紫)が足りない気がします。
影と色調をもう少し修正してアップするかもしれません。

おでこの件なんですが、いつもおでこ前回の子ばっかりなので今回はぱっつん気味にしてみましたw難しいですけどw
線画を描かないので明暗をはっきりつけたほうがいいとは思っているのですが、これもなかなか…。
[ 2012/07/10 01:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shirokuroaron.blog.fc2.com/tb.php/13-0079cf67



