スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あじさいと女の子(修正)

あじさいと女の子
少しだけ修正してみました。
ちょっとだけですが。
主に色味。あと、あじさいが団子すぎたので数減らしました。
基本的に血色悪い子を描くのが好きですが、今回は割と元気そうに見えますw

↓以下イラストとは関係ない内容。

世界樹の迷宮4を買いました。
手元に届くまでは体験版でレベル上げします。

あじさいについてなんですが、あじさいを見る季節になると、なぜかベートーヴェンのワルトシュタインを聴きたくなるのです。
特に第三楽章。
昔よく通っていた道にあじさいがたくさん咲いていまして、そこを通る時よくワルトシュタインを聴いていたので、勝手に脳内で関連付けされているのでしょうかね…。
スポンサーサイト
[ 2012/07/10 11:41 ] イラスト | TB(0) | CM(2)

やっぱり元気が一番とよく言うものですよね(´∀`)
今描いてる絵が線画なかなか終わらなくてというか進まなくて困ってます・・・w
へるぷみ~

世界樹4いいなぁ、3はストーリートゥルークリアしてそれ以降は放置でした(´・ω・`)
ちょっと前に少しやったんですけど、大して進んでない・・・w
そんな僕が世界樹に触れたのは3から( ゚д゚)
航海クエストを友人で集まってやってましたね~
[ 2012/07/11 21:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

返信遅くなってごめんなさい!

線画は大変ですよね。
肩こりがひどくなるので、線画清書はホントにつらいですw
なので最近は線画すっ飛ばしてますが←

世界樹やるの初めてです!
どこまでギルドを強化していけばいいのか悩みます~。
[ 2012/07/27 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shirokuroaron.blog.fc2.com/tb.php/14-7ab3dd4c



