
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鳥かご

鳥かご

暑いですね。
これからが夏本番だというのに…。
すでにバテそうです。
冬がとっても大好きというわけではないですが、夏より冬の方が100倍過ごしやすいと思っています。
夏が好きって言えるような楽しいことを探さないとですね。

先日お祭りに行ってきまして、屋台で色々食べました。
きゅうりが身に沁みて美味しかった…。
あ、お祭りは夏ならではですね!
[ 2012/07/27 18:15 ] イラスト | TB(0) | CM(2)

おおぅ・・・凄い綺麗です・・・( ゚д゚)
正直言ってもう秋がないんじゃないかって思いますね~w
家の猫も昼にぐったり床で寝転んでます(´∀`)

お祭りかぁ・・・今の歳になってしまうとそんな元気が残ってないといいますか・・・w
じつは就活の方が楽しいまである(´・ω・`)
やれることがあると熱中するのは、自分のクセみたいなもんですw
その分冷めやすい欠点も・・・気合を自分で入れ直すのが苦労するところですね~
[ 2012/07/28 00:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ちょこさん
秋こそじっくり楽しみたい季節なんですがね…!
猫ちゃんも暑いと辛いですよね…猫も熱中症注意ですね…。

お祭りは夏限定イベントなので幾つになっても楽しんでいきましょうw
だいぶ暑くて死にそうでしたがw

熱しやすく冷めやすいのは自分も同じです…。
最近はあまり熱を入れずに、なんでもチマチマやるようにしていますw
[ 2012/07/28 01:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shirokuroaron.blog.fc2.com/tb.php/15-832bb005



