
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み

さてさて我が家も明日から夏休みモードに突入。

と言っても特に大きな予定は立てていないので(ちょっと買い物程度の予定はありますが)、のんびりします。

この時期は暑過ぎてなかなか帰省する気にもならないし、コミケも暑過…(以下略


最近集中力があまりなくて、お絵描きしたりゲームしたりPCの前に移動したり…

そして何も進んでいないという…。

軽く夏バテしてるんでしょうか…。



らくがきを投下。

ゼノブレイドからメリアちゃんです。
re20120808 のコピー

もうちょっとやる気と集中力があれば(言い訳)…ごめんメリアちゃん…



というわけで、夏休みは本でもゆっくり読んで充電しますか~。
[ 2012/08/10 18:01 ] ファンアート | TB(0) | CM(2)

ゼノシリーズはやったことがないです(´・ω・`)
放送で見た事はあるんですけどね、見るだけでいいかな~って。
やっぱり暑いとやる気が削がれますよね、扇風機で凌いでますけども;;
どちらにしても、水分補給はしないとですね~
それと早く作品揃えたい・・・(´∀`)
[ 2012/08/11 15:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ちょこさん
結構扇風機を全力で当ててると涼しいですよね~。
やっぱりクーラーには劣りますが…。
PCやゲーム機熱で部屋の温度上昇中です…。

夏休みが頑張りどころですね!
暑さで倒れないでくださいね~。
[ 2012/08/12 01:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shirokuroaron.blog.fc2.com/tb.php/17-1dafb585



