
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やきおにぎり

20120727-3 のコピー一部

イラストブログをうたっているので、一応毎回何かしらイラストは載せています…が…。

それだといつ更新できるか分からないので…(描くの遅すぎ

なので製作途中のイラストもちょこちょこ載せていくようにします。



…というわけで、現在描いているイラストの一部を載せてみました。

夕焼けの風景を描きたかったので~。

まだ下書き段階の部分もあったりで、しばらく時間かかりそうです。

見栄えが良くなったらまた載せます。

これとは別にもう一枚描き始めたのですが、それはまだ下書きの下書き段階です…。

構図やキャラが気に入ったらちゃんと描く予定。

ちゃんと描かれずに下書きで終わってしまうイラストもあるけど…。



ところで最近、焼きおにぎりが大好きでございます。

いえ、昔から大好物なのですが、最近またハマりだしたというか…。

コンビニのものでも冷食でもなんでもいいです、おいしいです、たべたいです…。

深夜に焼きおにぎり…今にでもコンビニに走ってしまいそうです…。

[ 2012/08/24 01:14 ] イラスト製作過程 | TB(0) | CM(2)

グラデーション塗るのが最近楽しい、けど、
思うような透明感にはまだまだたどり着けない・・・
難しいよデジタル!
[ 2012/08/26 01:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>あお
グラデーション楽しいよね!
デジタルは何度も変更きくのが素晴らしい、だけどその分どこで終わらせるか悩む…。
アナログに慣れてると、やっぱり勝手が違うから難しいよね!
[ 2012/08/26 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shirokuroaron.blog.fc2.com/tb.php/18-d164d1a4



