スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふたごちゃん

b-re20121019-1 のコピー


以前描いた↓の女の子をらくがきしようと思ったら、ふたごちゃんになってしまった。

鳥かご

ふたごちゃんとしてもっと設定膨らませてもいいか…

そのうちもっと可愛いお洋服着せてあげたい。




今日はオリオン座流星群が見れるそうですね。

「見れるそうですね」と言ってる通り、見てないんですが。

子供の頃は、こういう流れ星イベントがあるたびに見ていたんですが、実はちょっと怖いんですよね流れ星。

今までそこにあった星がシュッって流れて消えてしまうことがなんだか怖くて。

子供心に自分のちっぽけさを感じました。

でも流星群と言われると、やっぱり見ないともったいない気がしていつも見てましたw

さすがに今はもう怖いなんて感じないと思いますけど、今住んでいるとこからは多分見えないのでひきこもりです。

夜に出掛けるのもめんどくさいですし…。

でも流星群ではなくとも、たまには満点の星空というものを見たくなるなぁ~なんて思った秋の夜長でした。
スポンサーサイト
[ 2012/10/22 01:44 ] イラスト | TB(0) | CM(4)

キャラを濃くしていくと、あら不思議!愛着が。
田舎の空と都会の空って全然違いますよね(´・ω・`)
田舎に住んでいると、都会の空はなんとなく落ち着きのないもので・・・w
そして人もいなくなってガラっとした街、すごい違和感( ^ω^)

そんな自分はブラックホールが怖いです;;
[ 2012/10/22 23:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ちょこさん
最近は一回っきりしか描かないキャラ(というかモブ)ばっかりだったんで、たまには愛情注げる子がいてもいいですよね!w

田舎の空は違いますね、なんか高いし広い。
普段は気付かないですけど、たまに田舎に帰省した時に思います。
通常生活だと、のんびりしていると怠けているような気になりますが、田舎の空と空気の中ではそんな気が全然しないですw

ブラックホール!あれ怖いですよねえ。
光も出られないなんて;;
[ 2012/10/23 19:55 ] [ 編集 ]

流星群って言葉を聞くと「あ、見なきゃ!」って思うんですけど
思うだけで結局寝ちゃってるんですよね、いつも…。
本当に、もったいない気がしてなりません。だけど睡魔にも勝てません。笑

満天の星空、といえば、むか〜し沖縄の、
無人島に囲まれた離島で見た星空が本当に綺麗でした。
小学生ながら、感動して泣きそうになったのを覚えてます。
今でも見れるのかなぁ…なんて。
[ 2012/10/26 01:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> なっつおさん

離島の星空!素敵ですね~。
もうこれ以上ないくらい星見には抜群の環境ですね!
いいなあ、私も見てみたいです。

>だけど睡魔にも勝てません
そうなんですよね、星が流れるときは「あっ!」って思いますが
何もないときは本当に眠いです…
昔、月食を見たときも途中で寝てしまいました…
[ 2012/10/26 14:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shirokuroaron.blog.fc2.com/tb.php/23-f2cee5f1



