
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰。

b-re20121207-bdff2 のコピー

ご無沙汰しております。
実は先月はブレイブリーデフォルトにはまっておりました。
がっつりと。
もちろんレベルもカンストしております…。
ペンタブも一カ月程完全放置でありました…。
というわけで、ティズ君落書き投下です。
個人的に、弓という武器が結構好きなのです。
ヴィーナス&ブレイブスでもアーチャーが好きで…というかフリーが好きでした。


さてさて、本格的に寒くなり冬本番がやってまいりますね~。
暑いのよりはマシだと個人的には思っているのですが、インフルエンザなどの脅威があるのは怖いですね。
夏は夏で食中毒だとか熱中症だとか色々ありますが。
そんなこんなで、我が家にもノロウイルスの影が…。
私までうつらなければ良いのだが…怖い…。
マスク買ってて良かった…。

皆様もどうかお身体お気をつけて~。
[ 2012/12/08 21:24 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shirokuroaron.blog.fc2.com/tb.php/25-c8a87d63



