FC2ブログ








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

滝の側の町

b-re20130128-3 のコピー

湿気がすごそうです、でもマイナスイオンもガンガン飛んでます。きっと。

季節外れ感半端ないですが、やっぱり青々とした緑が大好きでございます。

若葉とかもいいです。新緑の季節とかたまらんです。

多分、最近あまり緑を見かけないので恋しくなったんでしょう。

うう寒い…。
スポンサーサイト
[ 2013/02/14 22:22 ] イラスト | TB(0) | CM(4)

ふぁんたじ~!な感じで素敵です!
上から降りてくる光の加減もいいですね。
女の子のカボチャぱんつも可愛い(#^.^#)
ここに行ってマイナスイオン浴びまくりたいです!
[ 2013/02/15 11:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ジャージー牛乳さん
ふぁんたじ~を感じて下さってありがとうございます~。
どういう構造になってるんだよと思うことはありますが、そこはふぁんたじーなので…w
カボチャぱんつ可愛いですよね。
これも現実世界では無理な格好ですね…。
[ 2013/02/15 14:23 ] [ 編集 ]

長い間ブログを放置してました、お久しぶりで申し訳ない・・・w
雰囲気が好きな部類でとても良い感じです(´∀`)
ただ、もうちょっと滝の水が霧状に変化していたりと自然な細かい部分がほしいです(´・ω・`)
遠近のはっきり具合とぼやけ具合があったら・・・図々しくてごめんなさい;;
イラストもぼちぼち更新してるので、改めてよろしくおねがいしますw
[ 2013/02/15 20:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ちょこひげさん
お久しぶりです。お元気にされてましたか?
イラストの雰囲気気に入っていただけて嬉しいです。
霧っぽいとこも描いてはいたんですが、リサイズしたら潰れてなくなっていました…(涙
今年はあまり根詰めずに、落書きを量産できたらなーと思っています。
これからもよろしくお願いします。
[ 2013/02/15 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shirokuroaron.blog.fc2.com/tb.php/33-d7059007



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。