
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水鏡、輝く紫陽花。



紫陽花は好きです。
昨年も描きましたが、やっぱり今年も。
あまり季節感のないイラストばかりの中、なんとか季節を感じる一枚。

暑くてバテる前に、首に巻くひんやりしたやつを買いました。
水で濡らして使うやつ。
ベタベタして使いにくいのかなと思っていたのですが、そんなこともなくて割と気持ちいいです。
本格的に暑くなったら太刀打ちできないのかもしれないですが…。
[ 2013/06/10 14:52 ] イラスト | TB(0) | CM(2)

うわ!
これはまた綺麗ですね!
女の子もかわいい。

私もアジサイは大好きです。
梅雨はジメジメしてて苦手ですが・・・。
でも雨の匂いとかアジサイ見るとやっぱり
季節ごとの良さを感じますよね。
[ 2013/06/10 23:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ジャージー牛乳さん
ありがとうございます。
紫陽花は良いですよね。
雨のジメジメは嫌ですが、紫陽花と雨のコンビが絶妙でこれまた憎いです。
晴れ間の紫陽花も良いですけどね!
[ 2013/06/11 08:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shirokuroaron.blog.fc2.com/tb.php/45-41a8d22a



