スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒髪のつもりだった



気付いたら茶髪になっていた。
本当は「黒髪×黒い羽根=カラス」的なことがやりたかった。
焦点不明の死んだ瞳の男の子が好きです。

最近男の子描くのが好きです。
短い髪は描くの楽だし…
あ、でも風景画に合わせて描くキャラはなぜか女の子が多いですね。


では最近ご無沙汰してたゲーム話でも。



エンドオブエタニティをクリアして燃え尽き症候群となり、しばらくゲームやってなかったのです。
しかしルーンファクトリー4を途中で止めてたことに気づいて再開。
去年の冬ガツガツプレイしてたんですけど、年末年始用にモンハン3g買ってやってたら忘れてました。
スタッフロールも見てたし、勝手に終わった気になってました。
終わってなかったらしいと気付き、そういえば恋人も作ってないという何やってんだ状態でした。
……というわけで今はルーンファクトリー4をやっています。


でも私、恋愛ゲーム的なのは初代ときメモしかやったことなくてですね。
しかも女主人公でやっているので、恋人は男の人ですよね(当たり前ですが
何が言いたいかというと、ボイス付き台詞の破壊力がやばいです。
正直最初は「うわーやっぱこういうのは慣れてないからキツイな…」と思ってましたが、今となっては悶えます。
慣れってこわい。


ちなみに最近発売されたっぽいドラゴンズクラウンも気になってるんです。
おうちで協力プレイできるゲームは有難いです。
ぷよぷよとか対戦系はもれなく雰囲気が悪くなるので、やっぱり協力ゲームです。
仲良く楽しくゲーム、これ大事です。
スポンサーサイト
[ 2013/08/01 17:52 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shirokuroaron.blog.fc2.com/tb.php/53-3186a131



