スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガーデニングハウス



「特に手入れはしていないんだけどね」


緑描きたい病にかかっているので、定期的に緑成分を発散しないとダメです。

ちょっと遠景に飽きてきたので樹は描けなかったけど、その分茂らせてやりました!やったー!(狂

赤ずきん的な感じにしようかと思っていたのですが、顔が男の子になってしまったので性別変更いたしました。

でも好きな緑と合わせて描いていたらこの子にも少し愛着湧いてきて…そのうちまた描いてあげたいキャラになりました。



ガーデニングとかやれる性格でもないのですが、たまに草花を見たくなります(育てたいわけではない

育てなくともわんさか草花が生えてる土地に育ったもので、そういうものが見えない生活は少し寂しいです。

山に行きたいー!(山に登りたいわけではない

残念ながら海の側なんですよねぇここ…。

…という欲求をイラストで発散します!これからも!
スポンサーサイト
[ 2013/09/01 20:40 ] イラスト | TB(0) | CM(2)

こんにちは。

緑がとっても綺麗ですねー!美しい…!
緑って癒し成分たっぷりですよね(*´∀`)
とても癒されます。そしてこのイケメンさんにも癒されます~( *´艸`)
何なら私が手入れしにいきますとも!

海の側っていいですね。
自然に近い所に住んでみたい!でも、虫たくさんはちょっと勘弁ですが…。

またあろんさんの欲求発散イラスト、楽しみにしてます♪
[ 2013/09/02 09:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>あさきさん
ありがとうございます!
緑はいいですよね、見てるだけで爽やかリフレッシュです。
海の側…といっても、家から見えるくらい近いわけではないのですが、
電車が海沿いを走っていて気持ちいいです。
虫はですね…山の方に住んでいた頃はそれはもうたくさんいらっしゃいました(涙
もののけ姫みたいに山に住む生物は大きくなるんだなぁと…
[ 2013/09/09 10:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shirokuroaron.blog.fc2.com/tb.php/56-15a5d6b1



