fc2ブログ








少しだけ目に生気が宿りました



塗り途中経過。
顔色悪いのは仕様です。あとで血の気足します。
とりあえず顔だけさっさと整えて表情を作ってしまうの巻。

そして前言撤回、背景ブルーのまま。
テクスチャぺちっと貼っただけ。
お洋服もやっぱり白っぽくなりました。
おかげで夏っぽいかんじに…季節感はサヨナラだ。
線画の色変更するの忘れて塗りレイヤーと結合したため「やってしまいましたなぁ」とか思ってたけど
特に困ったことなかった。
花弁の形を今更どうするか考え中。
なんかこう…尖ったのじゃなくて、丸くしてバラっぽくするかな…どうしようかな。
おんなのこの髪色も金髪にするか悩んでたけどもうこれでいいかなあ。

週末はお絵描きできないので、来週になったらまた気が変わってそう。
スポンサーサイト



[ 2013/11/07 22:03 ] イラスト製作過程 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shirokuroaron.blog.fc2.com/tb.php/65-06a49251