スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

下塗り(うっすら



下塗りしました。
いつものことながら下地うっすいですね。
本能が目に優しい色をチョイスさせているとしか思えない。
あとやっぱり女の子になりました。

「また同じ様なものを…」って自分でも思いながら描いてました…
こういう謎建物と緑のコンビネーションを定期的に描かないとダメになっちゃう病気みたいっすもう。
同じようなの多すぎてなんとなく形が見えてきたところでやっぱり飽きがくるっていう
つまり面倒くさがり。

ところで3DSソフト2本で1本貰えるキャンペーンでFE覚醒貰いました。
ずっと買おうか悩んでて結局買ってなかったし超嬉しいです。
リズちゃん可愛くてたまらんし…
というか皆さんイケメン美女軍団なんですが…
私はどなたと仲良く支援させて頂いたらよろしいのでしょうか、ホントもう困っちゃいます。
マイユニット男女で相当悩みましたが結局女の子にしました。
可愛い男の子もいいなぁなんて思ってたんですが、
恋仲っぽくなるならやめといて正解だったかな、なんて。
主人公は適正年齢じゃないと萌えません。
スポンサーサイト
[ 2013/11/15 18:41 ] イラスト製作過程 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shirokuroaron.blog.fc2.com/tb.php/70-24aa4248



