
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やきとり



昨日は焼き鳥屋で飲んでました。
そしたら夜中、胃痛が酷くて何度も目が覚めました。
いつもは胃薬飲んでから寝るところなんですが、
昨日はかなりご機嫌な酔っ払いでしたので忘れてました。
それにしても最近の胃の弱体化が激しい…悲しい…悲しい…とても悲しい…。

悲しみに任せて前回の落書きを無駄に塗り進めたり。
でもやっぱり中途半端でおわりっていう。
真面目に下書き線画やらないとこういうことになるね。よくこうなるよね。知ってるはずなのにね。ごめん。
[ 2013/12/16 19:20 ] イラスト | TB(0) | CM(4)

やきとり美味しいですよねー。
大好きですv
胃の調子が悪いとなかなか気持ちもあがりませんよね;
ご飯は美味しく食べたいですものね。
どうぞお大事にですー!

イラスト、
プレゼント抱えて可愛いですね♪
[ 2013/12/18 19:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>おきわさん
やきとり良いですよね♪
最近やきとり熱が上がっております。
それで調子に乗って胃を痛めたわけですが…;;
無事回復しました。お気づかいありがとうございます^^

クリスマスといえば子供とプレゼントの組み合わせ!ということで描いてみました~。
[ 2013/12/19 14:32 ] [ 編集 ]

胃薬のくだり、超共感です
わたしも胃薬を切らすとソワソワしだします
最近はヘパリーゼとウコン錠剤のダブル使い
お大事に



あっ!絵の事全然触れてない!
クリスマスらしくてカワイイ男子ですね(^^)
[ 2013/12/19 20:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ジャージー牛乳さん
胃薬のくだりだけでも触れてくださって嬉しいのですよ!
自分でいけるだろうとおもっていても、
胃は受け付けてくれなかったり…。
外食するときは必ず胃薬持って行ってます…。
[ 2013/12/21 01:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shirokuroaron.blog.fc2.com/tb.php/88-1daab1cf



