スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔女クリスマス



魔女クリスマス!
ちゃんと塗って完成させたころにクリスマスがくる予定だったのに…
ドラッグオンドラグーン3が発売されたもんで、そっちずっとやってましたスイマセン。
ゲームを買うと更新が疎かになるブログでございます。
スポンサーサイト
[ 2013/12/25 14:23 ] らくがき | TB(0) | CM(4)

あろんさん、メリークリスマスです(*´∀`)☆

クリスマス魔女っ娘!とても可愛いです♪
衣装も魔女にぴったりな、素敵なデザインですね~!
私も何かプレゼント欲しいです(こら

何か他に遊ぶことがあると、絵に手がつきにくくなりますよね;
私もDSにハマっていた頃は特にそうでした(´д`;)
[ 2013/12/25 16:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>あさきさん
メリークリスマス!でした!
クリスマスと魔女を無理矢理掛け合わせました〜
大したプレゼントは持っていなさそうですが(笑)

ゲームは一通りクリアするまでは落ち着かないです!
やっぱり続きが気になって…(^^;;
[ 2013/12/26 20:58 ] [ 編集 ]

こんにちは!連続コメント失礼致します。

魔女ちゃん、仮にプレゼントを持っていなかったとしても
本人がいてくれればそれで良いです( *´艸`)♪

ゲームは、分かりますよ~
ここまでやったらセーブして止めよう!と思っていても
気がつけばどんどん先へと進んでしまっているんですよね…


今年ももう終わりですね~!
絵描きを楽しむ中、あろんさんと出会えてこうして交流させていただけることを嬉しく思っております。
また来年もぜひ宜しくお願いいたします(*´∀`)

それでは、良いお年を~♪
[ 2013/12/31 16:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>あさきさん
返信遅れてごめんなさい!
私もあさきさんと交流させていただき、昨年は充実した絵描きブログ生活を送ることができました。
どうぞ今年もよろしくお願いします♪

ゲームは止めるタイミング難しいですよね!
後ろ髪を引かれる思いです。笑
[ 2014/01/06 15:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shirokuroaron.blog.fc2.com/tb.php/89-fe1cb06b



